ラグビーW杯行ってきました🏉

仕事が終わって、試合開始まで30分しかなくて滝汗
ハカは試合開始前に行うから実際30分ないタラー
絶対間に合わないと思ってたけど、職場から走って走って走ってドームへDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
こんなに走った事ないぐらい走りました笑い泣き


汗だくで到着!
国歌が流れてました。
間に合った〜〜〜〜〜!!
すごい!何この良い席ポーン


選手が出てくる通路の上!
しかも後ろの席は無くて。
後ろが、な!な!なーーんと!
監督席ポーンポーン

監督がモニター見ながら指示出してるのが聞こえてくる〜〜びっくり
息子がラグビーしてるへぺと行ってきたよ爆笑



ハカも感動お願い

この大きなドームでも響き渡る声。
ハカの迫力すごい!!






ぶつかり合う音がすごい滝汗
怖くなるぐらい音がする
旦那が言ってた。
「ラグビーはするスポーツじゃない。観るスポーツ」
ホントだわ〜


ニュージーランド強い!
強すぎる〜〜

負けてる方を応援するのが日本人だよね 笑
カナダコールすごかった!
結局、ニュージーランドは失点なしで試合終了。
カナダにワントライして欲しかったな〜ニコニコ



試合が終わったらノーサイド。
両選手が入り混じり一列に並んでる!
そして海外の人はしないお辞儀をしてドームに挨拶
スポーツっていいねウインク


ニュージーランドのスーパースター、バレット選手!
ニュージーランドの選手は、ファンサービスがすごい。
試合終了5分前かな、控えの選手が観客の通路を通ってグランドに降りてたんだけど、写真撮ったりサイン書いたり普通にしてるの。
試合終了後の選手も、私達みたいに通路上で待ってるファンに手を伸ばして握手したり、自撮りしたり 笑




数日前に取ったのに、すごい良い席で見れて。
世界のプレーを目の前で見ることが出来た!
ステキな体験出来ましたおねがい


楽しかったーー!!!