ラグビーと言ったらビールでしょ!!
仕事終わって急いで帰ってきた 笑

旦那が楽しみにしてたんだ〜照れ
一度テレビでラグビーの試合一緒に見て教えてもらったから少しだけ分かるニコニコ
旦那はこういうスポーツの祭典的なの大好きなんだよねー

1人でワーキャー言いながら楽しみました!
試合が終わってから、お互いの選手を讃え合うのがラグビーの文化なんだそうで。
自分のチームの選手より先に相手チームに向かって歩くというびっくり
サッカーとは違う、ステキな光景を見る事が出来ましたおねがい
スポーツマンシップ!カッコイイわラブ
大分でも開催されるのに観に行けば良かったかな。
こういう事は楽しまなくちゃ損だわ〜




日本勝った〜〜〜爆笑爆笑爆笑
やったぜ〜!