またまた東京へ飛行機
夏休みだ〜ダウン
週末だ〜〜ダウンダウン
なんだこの家族連れの多さは…ダウンダウンダウン
空港も飛行機もすごい人チーン
楽しそうでシアワセそうに見えてくる真顔
楽しいし幸せなんだよね〜…


みないみない〜
周りは見ないよーー

家族…離れてるけど息子がいるぞ!
友達だって少ないけどいるぞ!!
いーんだー!
私は私の人生楽しむんだもんおーっ!




週末土日は、息子の引越しです!
到着した東京もとってもいい天気爆笑
土曜からは天気がイマイチ…
雨女の私、台風まで連れてきた〜〜笑い泣き
息子は晴れ男だから、荷物が届く時は曇ってくれると助かるんだけど…
とにかく頑張るしかない!!

旦那も気にしていた「親としての務め」もこれが最後かな。
息子が結婚できれば、あと一回ある?笑
旦那よ!
どうか曇りでお願いします〜〜!!



リムジンバスでjunmin家の最寄駅へ。
空港から直行だし、近いしとにかく便利!!
junmin一家は、私の為にこの場所に住んでくれてるのかしらって思っちゃう〜〜ちゅー

最寄り駅から家まで歩いてたらコメダ珈琲を見つけた。
junminに「お腹空いたから寄る」って言ったらjunminも来るって〜。
コメダ珈琲で待ち合わせ。
と言うか、先に食べる 笑


腹ごしらえしたら今晩の買い物へ!
いつも同じ物ばかり食べたがる私チュー
junminはリクエストとは違う物を作るらしい 笑

守りが硬すぎるんだよねー私。
美味しいと思ったものを何度も食べたがる。
新しいお店とかチャレンジ出来ないぶーお金出して食べるなら美味しい物にお金使いたいからねー

でもjunminといると、何事もチャレンジできる自分でいたいな〜と思ったりする真顔



xxeさんにも急遽声かけたけど、急すぎてダメだったダウン
まぁさは仕事で遅くなりそうだけど待っとくか〜


でも…


待てど…


暮らせど……




来ないチーン



21時まで待ったけどもう無理ー
junmin料理作り始めたよ 笑


出来上がった!食べよう!って席に着いたら

ピーンポーンルンルン

まぁさナイスタイミングで到着 笑


生春巻き


A5ランクの牛肉牛



美味しいそーーーーラブ



パエリアもラブ


さすがjunmin!
ワイン赤ワインとビール生ビールと一緒に、楽しくお喋りしながらモリモリ食べるもぐもぐ

今朝、4時半に起きた私。
お腹がいっぱいになったら強烈な眠気が…

勝手に布団敷いて寝たzzz

仕事が忙しくて遅くなったjunminの旦那さん。
待たずに寝てごめんなさーーーい笑い泣き





さあ!息子の引越しへ出発します!!