梅雨明けしました晴れ
蒸し蒸し暑くて仕方ない。
ちょっと外出ただけで汗ダラダラ。
体力つけないとね!

今年の土用の丑の日は、7月27日!
鰻大好きハートな我が家照れ
高いけど、季節の行事大事にしたい!
ちょっと早いけど今日食べたデレデレ
会社で頼んだ。
すげーーーー大きいのよーポーン
美味しいから!って勧められて買ったんだけど。
なかなかやるじゃん!

私、妹の家とで1尾ずつ。
1号が一緒に食べようよ!って言ってくれて妹の家で食べるもぐもぐ
さすがに1人で1尾も食べないよね〜
妹家族に分けるよね〜
あれれれ〜。
私、1尾の半分しか食べてないぞ?!

さすが妹。ずる賢い真顔

初盆の準備色々手伝ってもらうしね!
1人で食べてもつまんないしね!
感謝感謝ニコニコ

鰻とっても美味しかったラブ
シアワセだ〜〜!



明日は、ちょーーー早起きです!
気になって眠れないはず…

頑張って起きるぞ〜