旦那の担当看護師さんとご飯食べてきましたもぐもぐ

出てきてびっくり〜〜!
なんだこのお椀はポーン
出てきた時、蓋付いてくるの!
大きすぎてなんか笑えてくるのよ〜笑い泣き

お寿司も天ぷらもてんこ盛り!
のーんびりゆーーっくり食べましたデレデレ
生後半年になったおチビちゃんも参加👶
もう可愛いのよぉーーーラブ



彼女と知り合ってから1年以上経ちました。
早いなぁ〜

本当に助けてもらいました。
まだ助けてもらってる気がするけどあせる

義家族の愚痴、泣きながら聞いてもらってたなぁ。
どうしようもなく辛かったあの頃。
精神的に支えてくれていました。
感謝しかない照れ



息子の引越しや初盆の準備で忙しくても、「会いたい!」と思ったら時間は作る 笑
自分の直感は信じたい!
この状況の私に「連絡をする」という勇気キラキラ
すごく勇気いると思うの。
そんな人達、大事にしたいおねがい




旦那からもらった縁がこうして続いている照れ
有難いなぁイエローハート
メッツありがとう!!
さすが担当看護師!覚えてるね〜笑
お供えしたよ〜爆笑
また会いましょ音譜