息子と合流!
いきなりステーキでお昼ご飯ステーキ
昼間っからビール飲んで美味しいお肉生ビール
サイコーです爆笑



さぁ!
息子の家電を買う!
何を買うかは決めていたけど、手続きに時間がかかって結局2時間近くお店にいたキョロキョロ
疲れた〜〜
でも全て揃った!
あとは当日を待つのみOK


ここからはjunminとユジンとは別行動!
まぁさと息子と私は映画鑑賞ラブ
見る映画は…

色々言えないけどウッディーーーーー!!って感じ照れ
仲間ってステキキラキラ



junmin親子は藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってたよハート
最寄駅の登戸駅はドラえもんだらけ〜
電車が到着した音楽もドラえもんだよラブ
どこでもドア〜〜

暗記パン〜〜



お土産くれたのドキドキ
暗記パンラスクと、ドラちゃんが大好きなどら焼き!
ドラちゃん大好きな私にはたまらん羨ましい〜
ミュージアム今度絶対行く!!




ミュージアムでみんなが付けているというタケコプターイエローハート


みんな代わり番こに付けて楽しむ 笑
知ってる人いないし恥ずかしくなーーいチュー

息子が「みんなでご飯食べたい」って言って誘ったら乗ってくれた!ありがとおねがい
久しぶりの居酒屋。
居酒屋大好きなのに旦那が亡くなってから居酒屋から遠ざかっている。
居酒屋に1人って大分でやっちゃうと「誘って〜」感満載になっちゃうから行きにくい…ショック
沢山食べて楽しかった〜!!


今晩はまぁさの家に泊めてもらったよブルー音符
飲んで食べて喋る 笑笑

おやすみなさ〜い!
明日も楽しみますデレデレ
まだ何も予定決めてないけど 笑笑