おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ




今日も父だけ弁当です。






角煮

レンチンハムエッグ

千切りキャベツのおかか和え

3色パプリカのマリネ

とうもろこし










昨日自転車通勤の帰り。




前に傾斜のある道で信号待ちをしていて

急に思い立って

携帯をカバンから出して

ハンドルに取り付けようと

両手を離したら







まんまとコケました笑い泣き





前カゴがいつも重い上

ギリギリまでサドルを上げてるので

あ、危ないと思ったら止まりませんアセアセ





スポーツタイプなので

右足は前から逃げることが出来ず

右足の甲にガッチャーン!





咄嗟に左足は跨いだので

ベチャッと転ぶ事は免れ

人間はよろけた程度でしたが






ぶつかった足の甲は

まんまと打撲したようです笑い泣き




皆さん、自転車は

平坦な道で止めましょう(笑)






今日もいい日でありますようにラブラブ