おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日は6勤回避の(笑)有給です口笛



今週は土曜日忙しいのよねアセアセ





のんびりするつもりでしたが

甥っ子のお嫁ちゃんに

ランチに誘われたので

父のお昼だけ作りました。






ナポリタンとある物サラダ🥗




ちょっとパスタ多かったなぁアセアセ

一人前って難しい😓







粉チーズと共に渡そうと思います。






ランチの前に

ちょこザップ行って

シャワー浴びようと思ってるのですが

出られるかしら??






絶賛リバウンド中なんですよアセアセ



休みが旦那と被ると

いっぱい食べちゃうから

すぐ戻っちゃう。




頑張って戻そうと思います笑い泣き







今日もいい日でありますようにラブラブ