おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当はニャンニョムチキン



自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当





ニャンニョムチキン

(辛いので父には冷食アジフライ)

ほうれん草とシラス入り卵焼き

ピーマンおかか和え

さつまいもの煮物

カブときゅうりの漬物












昨夜は娘不在だったので

仕事終わりの旦那と外食ラブラブ




行ってみたかったおにぎりカフェに

行って来ました♪












旦那はローストビーフ定食に

単品で鯖の塩焼きと明太子おにぎり!





おにぎり大きくて

食べ切らないかと思いましたが

美味しくて完食しちゃいました爆笑



せっかくちょこザップこもったのに

また満腹ですが🆗ウインク





旦那はこういうの苦手かなぁと

心配してましたが

『美味しい!また来たい』とキラキラ








今度はどこに行こうかな?







今日もいい日でありますようにラブラブ