おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ







今朝の作り置き





レンチン豚バラ大根

回鍋肉

鶏ごぼうご飯の素

野菜天の煮物

カブと挽肉のオイスターソース炒め

玉蒟蒻と凍り豆腐の煮物

カブときゅうりの漬物

春菊肉巻き

ニャンニョムチキン

肉そぼろ

さつまいもの煮物

ピーマンおかか炒め

きんぴらごぼう

青梗菜の塩昆布和え

人参ハニーマスタードマリネ








昨日は猫を病院に連れて行き

その後娘と近くの市場へ。





買い出ししつつ、目的は

先日私が寄ってみた

お魚料理屋さんでのランチルンルン






12種類のお惣菜から

3品選べるランチ。

私はサーモンキムチとお魚ポテトサラダ

アオリイカとブロッコリーのトマト煮。

ご飯は本日のご飯に変更して

お魚ドライカレー




娘は茄子と小エビの揚げ浸しと

サーモンキムチ、サメのフライ。

何と、何も言ってないのに

前回私が頼んだ組み合わせでした!




食の好みって似るのね爆笑







その後父を迎えに帰り母の病院。

帰りに父の買い物に付き合い

父と娘を家に連れ帰ったら

猫を迎えに。




いつもの土曜とはいえ疲れました笑い泣き






夜は旦那が『しゃぶ葉行く』と

いうので出かけましたが

どこもすごい人!


そして小中学生多い!






そうか!運動会か!







結局予定変更して

家族連れや中学生団体が行かなさそうな

油そばを食べに行きましたウインク









これはこれで美味しかったキラキラ







今日はぼっち休みなので

昨日のカロリーを消費すべく

ちょこザップにこもります(笑)






今日もいい日でありますようにラブラブ