おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当はハンバーグ




自分弁当





ハンバーグ

卵焼き

茄子の揚げ浸し

大根とがんもの煮物

パプリカのマリネ






娘は今日から2連休なので

父と娘のおうち弁当














昨日、仕事中に座卓の足に

思い切り足の指をぶつけえーん






痛いなぁ。これは結構いったなぁと

思いながら仕事して

終わってから靴下脱いでみたら

やっぱり真っ青でしたえーん





動かすとかなり痛いので骨いったかも。







骨折だったらどうしようもないから

我が家のプロ(娘)に

固定してもらおうと

がっくりして帰宅。






夕飯の用意しようとしたら

またもや保存容器割りましたえーん




積み上げて運んだらダメって

学習したはずなのに同じ事しましたえーん






ついてないわ〜。






足は帰宅した娘に診てもらったら

やっぱり骨いってるかもとの事アセアセ


この後、足の画像載せますので

無理な方はスルーしてください。






















こんな感じアセアセ




ちなみに人差し指の爪が変色してますが

これは職場の上履きが小さかったようで

両足の爪が死にましたキョロキョロ

(今は変えてます。早く気づけば良かった)





こんなとこだけ

ピンポイントでぶつけるなんて

自分の器用さにびっくり(笑)





今朝もだいぶズキズキしてますが

固定してもらったのでちょっと楽。



仕事で走るのはやめとこう。






今日いい日でありますようにラブラブ