おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






娘は結局熱だけですみ

(喉はちょっと痛いみたいだけど)

家族も誰もうつらず無事でしたグッ




食事と睡眠くらいしか隔離しませんでしたが

気候が良かったので

窓開けっぱなしだったのが

良かったかな?






娘も今日から出勤です。






そんな今日のお弁当は

鯖の味醂干し。





娘弁当&父のおうち弁当







鯖の味醂干し

ネギ入り卵焼き

かぼちゃの塩バター煮

小松菜とネギのオイスターソース炒め






そして昨夜作った作り置き






麻婆豆腐

生姜焼き

大根とガンモの煮物

かぼちゃの塩バター煮

鶏つくね

蓮根挟み焼き甘酢味

焼き芋

蓮根カレー炒め

人参とインゲンの胡麻和え

茹でそら豆

ブロッコリーの茎のナムル

鶏胸肉の唐揚げ

茄子の揚げ浸し

蒸しカリフラワー

インゲンのくたくた煮

大根の皮のきんぴら





私は先々週の土曜の代休で

今日はおやすみです。





銀行は行かなきゃだけど

今日は好きな事しようと

昨夜作り置きを頑張りましたグッ





いつも用事で潰れるからたまにはね!






今日も良い日でありますようにラブラブ