おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当は豚焼肉




自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当





豚焼肉

茄子のトロトロ炒め

卵焼き

キャベツのおかかポン酢和え









昨日は家族で吉祥寺へ。




前回入れなかった

『挽肉と米』さんにリベンジ。






平日だから大丈夫かなと

10:30頃記帳しに行ったら

予約できたのは12:30アセアセ




2時間時間潰して








12:30前に戻り、雨の中並んで









いざ!









炭火でワクワクルンルン







きた〜キラキラキラキラキラキラ




一つ目はそのままどうぞと言われたので






旦那も感動するほど美味しかったキラキラ



90gのハンバーグ3つ。


食べきれないだろうと思ってましたが

食べるペースに合わせて焼いてくれて

美味しすぎて完食!




ご飯はおかわり自由ですが

流石に食べられませんでしたアセアセ




平日にもかかわらず

ひっきりなしに入るお客さん。

これは確かに並ぶわ爆笑




帰りの車では

3人でまた行きたい!と

お喋りに花が咲きましたルンルン






今日も良い日でありますようにラブラブ