おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ




今日のお弁当は海苔弁



父のおうち弁当





生ウインナー

ゆでたまご

小松菜のお浸し

五目豆







あと、途中で心折れた作り置き






鶏肉とさつまいもの味噌煮

豆腐入りメンチカツ

小松菜とツナのマヨ和え

鯖の味醂干し

照り焼きチキン

切り干し大根の煮物

切り干し大根の中華サラダ

豆腐入り肉団子の甘酢和え

小松菜ナムル

焼豚










昨日は去年行かれなかったお墓参りに。

足尾まで行ってきました。






早朝からお墓参り済ませたら

旦那がいきたかった

神戸物産(業務スーパー)の

ワールドビュッフェさんへ。









山盛り食べました(笑)





宇都宮まで移動していたので

お土産は私が行きたかったパン屋さんへ。







うさぎパンと

美味しそうすぎたクロワッサン🥐





そして








この可愛さ伝わるかなぁ??



うさぎの形のチーズケーキラブラブ









可愛すぎてまた行きたいですラブラブ







今日は家族みんなでおやすみルンルン

ちょっと吉祥寺行ってきます!







今日もいい日でありますようにラブラブ