おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当はカオマンガイ風




自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当






カオマンガイ風

紫玉ねぎのマリネ

かに玉風

ほうれん草としめじのバター炒め




私と娘のお弁当箱は

大きく見えますが薄いです。



TEMUで買ってみたレンジ対応容器。




私は今日歓送迎会だし

娘も夜研修らしいので

使い捨てにしましたグッ




私と娘はタレ後がけ。

適当に作ったら

油淋鶏のタレみたくなっちゃった(笑)







それにしても!






掛け布団片付けたら

朝寒いんですけど〜アセアセ







今日もいい日でありますようにラブラブ