おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





連休初日は父のおうち弁当のみ







生姜焼き

ひじきの煮物

インゲンバター炒め

かぼちゃの煮物





旦那は仕事。

でも明日からおやすみだそうですウインク




庭掃除は一緒にやるから待ってて

と、言われたので

今日やってしまいたい気持ちを

グッと我慢中です(笑)





娘はおやすみで

今夜は息子夫婦もきて

早い私の誕生日&母の日を

お祝いしてくれると言うので






もう少ししたら

娘と買い出しに行ってきます!




ランチは、美味しいパン屋さんに

行こうと計画中ラブラブラブ










昨日は結局残業したので

家族それぞれ適当に食べてもらいました口笛





私の夕飯は







あ、お湯飛んでる笑い泣き




カルディで買った台湾混ぜ麺


カップラーメン、一年ぶりくらいに食べました。

(旦那の一口もらうとかはしてるけど)





辛いけど胡麻胡麻。


あっという間に食べてしまい

ちょっと物足りなかった笑い泣き





連休前の体重は変わらず







なんか、何度測っても

アプリと上手く連携できず

変な表記になってます笑い泣き




たまにあるのよね。






今日もいい日でありますようにラブラブ