おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当はオムライス




娘弁当&父のおうち弁当





オムライス

クリームパスタ(昨夜残り)

唐揚げ(自家製冷食)

ブロッコリーのペペロンチーノ




オムライスは私の中では

冷凍ご飯消費メニューですが

娘の大好物ラブラブ



それも、私の手抜きが一番だそうでキョロキョロ






申し訳ないので、珍しくちゃんと

チキンライス作りました





自分弁当は先日と同じ(笑)





今度はクリームチーズに乗ってる

ジャムがいちご🍓ですウインク


サラダの上にちょっとだけ

クリームパスタと、

チキンライスから取り置いたチキン

卵はパセリ入りオムレツに。






お弁当作りながら作った作り置き





生姜焼き

ミートソース

チキン照り焼き

ひじきの煮物

インゲンガリバタ炒め

かぼちゃの煮物

ごぼうと竹輪の甘味噌炒め

人参明太子

中途半端に残ったほうれん草

春菊ナムル

ほうれん草胡麻和え





連休なので量が解らずアセアセ

まぁこんなもんかな?











多摩地区に展開する青木屋さん

火曜土曜限定で

月替わりメニューがあるのですが

今月はきな粉ホイップとあんこのシュークリームラブ




上旬に見かけて

食べたい!と思っていたのですが

火曜は仕事だし

土曜に思い出した時は売り切れだったり

病院帰りのおばあちゃん🐱連れてたり





一昨日が最後のチャンス!





朝、おばあちゃん🐱を病院に連れて行き

その足でお取り置きをお願い。




ちょこザップ行って帰りに寄ると

お取り置き以外売り切れてました!






セーフ!









溢れんばかりのきなこホイップキラキラキラキラ

(いや、溢れてます)






さすが和菓子屋さん。

とてもとても美味しかったですラブラブ






今日はぼっち休み。

おうちの事してちょこザップ行って

(今日はエステもマッサージチェアも

したいなぁ)

あとはのんびりしますラブラブ






今日もいい日でありますようにラブラブ