おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ




やっと連休です!

無事に4月を乗り切った!

(フライング口笛




昨日ブロ友さんのサラダ弁当に触発され

今日のお弁当はパスタ&山盛りサラダ🥗




娘弁当&父のおうち弁当






ミートソースパスタ

(レトルト混ぜただけ口笛

山盛りサラダ

(レタス、きゅうり、プチトマト

紫玉ねぎ、ブロッコリー、ゆでたまご

人参マリネ、蒸しさつまいも)






私のおうち弁当






荻窪にあるツェルマットさんの

雑穀クリームチーズパンラブラブ





本当は、これが食べたくて

サラダ弁当にしましたキラキラ





美味しそうラブラブと、買って

冷凍したはいいけど

リバウンドした体重を戻さなきゃだから

朝ごはんには重すぎる!


今の朝ごはんは

オイコスとバナナだけにしてます。







やっと食べられるラブラブ





今朝の体重は





せっかく下がってきたので

無理しない程度に頑張らないと〜






今日は忙しいですキョロキョロ



猫の病院行ってちょこザップ行って

帰ってお昼食べたら

父を連れてやっと復活した母の面会


帰りに買い物したら

父を家まで連れて帰ってから

レーザー治療終わった猫を引き取りに。





これから毎週土曜日はこんな感じ笑い泣き




ちょこザップは自分の楽しみだけど

鼻腔癌と診断された

おばあちゃん猫(18歳になりました)が

診断後一年以上元気?なのは

病院のおかげだけど





私のお休みはどこ行った⁉️






さ、病院行く前に掃除もしなきゃ!






今日も良い日でありますようにラブラブ