おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今週の作り置き








☆アスパラひき肉巻き

☆ぶり大根

☆焼き鮭

☆ミートソースリメイクラタトゥイユ

☆菜の花、新玉ねぎ、ベーコン炒め

☆ポテトサラダ

☆さつまいものメープルバター

☆菜の花のおかか和え

☆春菊胡麻和え

☆きんぴらごぼう

☆春菊ナムル








昨日、無事に父は退院しました。



まだまだいろいろ不便そうですが

ゆっくり元に戻ってくれると良いな。










実は父から退院の電話があった日

父の喋りを聞いて

まだまだ助けが必要だと実感し。





来週は木曜まで半日勤務にしたけど

再来週は絶対12時間勤務になるし

この先だってどうしたら良い⁉️




私1人では抱えきれない。






でも、誰にも頼れない。




頼ったらまた妹に文句言われる。







と、自分で自分を追い詰めてしまい












プレッシャーで

息もしづらいくらいになってました。







自分で

『あ、これ私が壊れる』と自覚し










ふと、旦那と娘に

『どっかで助けて欲しい。無理』と

言ってみたところ









2人とも快く『もちろん!』







今週?金曜は休みの娘がいてくれて

来週どっかで旦那が休んでくれる事に。







『助けて』と言ったら

嫌々『良いよ』と言うのでは。




嫌々な顔見たらもう無理。

と、思ってましたが

家族をみくびってました。













ばかね。







そして、父も思ってたよりずっと

しっかりしてました。











今日もいい日でありますようにラブラブ