おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日は娘弁当一つですウインク







オムライス

コープさんのかぼちゃコロッケ






お弁当一つの為にご飯炊くのもな口笛


と、オムライスにしたのですが

旦那が『良いなぁえー』と。





旦那の炊飯器付きお弁当箱で

どうやったらオムライス持たせられるかな?











今週月曜に脳梗塞で倒れた父ですが『父が』おはようございますご訪問ありがとうございますセンシティブな内容を含みます。苦手な方はスルーしてください。昨日仕事していたら父から着信📲出てみたら『なんか体がお…リンクameblo.jp




脅威の回復で一昨日から一般病棟。





昨日伝言を受けて

仕事帰りに携帯を届けて






試しにLINEしてみたら








『俺、土曜日退院できそうです。

迎えに来てくださいニコニコ』と。






はや〜い!




そして、倒れた初日は右麻痺だったのに

LINE打ててる!






ほんとによかったですニコニコ





今年度なら何とかなりそうだから

退院直後から

半日留守番させずに済むかな?





決まったら仕事調整しなきゃ。





当初の予定通り2週間だったら

4月最初の週をどうしようかと悩んでたので

(毎日12時間勤務予定えーん

ホッとしました〜。






さ、今日もパン教室!



今日こそ午前中だから

終わったら前回行かれなかった

タイ料理屋さんに行って

またもやちょこザップで

がっつり走って来ようと思いますニコニコ




父が退院したら

ゆっくりできないかもだから

今日はエステもマッサージチェアも

予約しちゃおうかな?







今日もいい日でありますようにラブラブ