おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当は2つなので

冷凍貯金から生姜焼き。






自分弁当&娘弁当




生姜焼き

味付けたまご

ほうれん草の胡麻和え

紫キャベツの酢漬け

里芋の煮物













昨日はたくさんの方が

見てくれた?みたいで

アクセス数多くてびっくり!






大したこと書いてないのに

本当ありがとうございます。








ちなみに一回落ちた体重。

急に減って心配で食べちゃったのと

女子日前なので戻り気味アセアセ






基礎代謝はちょっと上がったかな?




明日はがっつり走ってこようと思ってます。





本当は今日もちょこザップ寄ろうと

思ってましたが



昨日から一般病棟に移れた父から爆笑

携帯持ってきてと伝言が笑い泣き





帰りに病院寄ったら

ちょこザップは難しいかな。



いや、でも家族遅いし行こうかな??






今日もいい日でありますようにラブラブ