おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






昨日、朝からバタバタ動いて

10時にパン教室に滑り込むと







『あれ?今日午後ですよね?』









時間間違えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






仕方ないのでそのまま

父の病院まで7キロ自転車飛ばして

着替えを届けに。

(荷物全部持って出て良かった)





風が強すぎて、

何度か自転車倒れそうになりましたびっくり





なんと!

もう自力でトイレ🚽行かれてるようです!

医療ってすごい!






それでも時間が余ったので

今度はちょこザップ。




ついつい居すぎて

楽しみにしてたタイ料理屋さんに

行く時間はなくなり




お昼はサブウェイ








運動してお腹いっぱいで

眠くなりながら最後はパン教室🍞









ラウンドパンと塩バターパン

ドーナツです♪






そんな訳で今日は

ラウンドパンでサンドイッチ🥪







旦那弁当山盛り(笑)

ハムレタスサンド

レタスドック

たまごサンド

鶏ハムサンド

チョコナッツドーナツ





娘はお休みなのでおうち弁当





ハムレタスたまごサンド

レタスドック

シュガードーナツ





私は




生ハムレタスたまごサンド

レタスドック

味ついてなかったドーナツに

きなことお砂糖まぶしてラブラブ





お弁当集合上差し






実は今朝は5:30に出ると言うので

昨夜作りました。




今朝は楽ちんラブラブ





何だか日曜なのにバタバタして

おまけに一日中料理してました口笛





今週は水曜休みだし!

頑張ろグッ






今日もいい日でありますようにラブラブ