おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当はピーマン肉詰め。





旦那弁当&自分弁当&

娘弁当&父のおうち弁当





ピーマン肉詰め

卵焼き

かぼちゃコロッケ

余り野菜のナムル

大根浅漬け







6時に出るというので慌てて作りましたが

どうやら昨夜の地震後

再眠できなかったみたい。

(私は逆に気付いてても起きられなかった


私と一緒に出るようです。








チョコザップ始めてもうすぐ3ヶ月。



娘が『最低3ヶ月は続けないと

変わらないからね』と言うので

ほとんど変化ないものの続けていたら

ここの所で数値が動き始めましたグッ









身長161センチ

53キロ。体脂肪25%からスタート笑い泣き




体重もそうだけど体脂肪減らしたい!

そして基礎代謝上げたい!

(そうしないと

好きな物食べられないから口笛





基礎代謝は上がったり下がったりですが

体脂肪が減り出してラッキーグッ






平日は10分ほどしか行かれてませんが

週末はがっつり。






やっと20分走り続けられるように

なって来ました。






数値に出ると嬉しい爆笑







今日もいい日でありますようにラブラブ