おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当は餃子🥟




旦那弁当





餃子

カニカマ風卵焼き

焼き芋

水菜のおかか和え

スナップエンドウの麺つゆ漬け






自分弁当&父のおうち弁当
















昨日、来年度の人事が出ました。





私の職場は正規職員2名。

非常勤職員1名。

パートさん3名なのですが

このうち私の相棒になる正規職員と

非常勤の子が異動。





新しい非常勤の方は

知ってる方だったのですが

私の相棒は新規採用の子でした〜びっくり






職員少ないし、事務も多いので

本館にいる上司も

ベテランをお願いしてくれてたのですが

叶わなかった笑い泣き





私しか出来ない事務がたくさんになり

正規職員しか出来ない事も多いので

来年度は激務になりそうです笑い泣き





1番忙しい4\1に新人さんはいないしえーん





ここ3年ぬるま湯に浸ってたので

来年は試練の年になりそうです。






まぁ、若い子は元気なので

それはとてもありがたい!

走り回る仕事なので体力大事!





私も49になるので

無理せずやっていきたいと思います!







さ、とりあえず残り少ない

今年度を楽しもうウインク






今日もいい日でありますようにラブラブ