おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ



今日のお弁当は蓮根と鶏肉の甘酢炒め




自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当





蓮根と鶏肉の甘酢炒め

卵焼き

ほうれん草の胡麻和え

人参の明太バター





旦那は5時前に出ていきましたアセアセ

起こさないように支度してたけど

目は覚めるよねアセアセ






二度寝してしまい、ちょっと寝坊です。

家事が追いついて良かった。








昨日は旦那リクエストの

イタリアン食べ放題へ。









とても美味しかったのですが、

オーダー出てくるまでに

とても時間がかかり

なんだかんだと2時間半!





びっくりでした(笑)







これでまた、しばらくお休みないみたい。





私もワンオペ家事頑張りますグッ





今週仕事も忙しいしね笑い泣き







今日もいい日でありますようにラブラブ