おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当は茄子味噌



旦那弁当





茄子味噌

卵焼き

青梗菜のナムル

かぼちゃのグリル

こんにゃくとしいたけの煮物



自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当










昨夜、遅くなって

バタバタと私と父の夕飯用意。




メニューも考えられなくて

ようやく作って







片付けもそこそこに

父を呼んで2人で食べてると








台所からガッチャーンガーンガーンガーン












出しっぱなしの作り置きを

猫が落として割りましたえーん








今週2個目えーん




楽天でヘアオイル頼んだつもりが

ヘアトニック頼んでたし





片付けながら気持ちが折れましたアセアセ




旦那も娘も帰宅が遅くて

家事が完全ワンオペ。


仕事も忙しいしきつい〜。







で、今日は仕事終わりに整骨院なので

夕飯は適当に食べてもらう事にしました。







そして、勢いで保存容器も購入(笑)







さ、気持ちも新たにがんばろグッ






今日もいい日でありますようにラブラブ