おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当はサンドイッチ🥪




旦那弁当は3つ





たまごサンド

チキンカツサンド

ジャムサンド






自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当は

りんご付き






キャベツが変な山になってる(笑)








土曜、行きたかったカフェに

入れなかった事は書きましたが




昨日美容院の後に行こうと思ってた

小さなパン屋さんもお休みアセアセ



じゃあ、久しぶりに

淡路島バーガー食べようと思ったら

こちらもお休みでした笑い泣き





ついてないわ〜。





仕方ないので

コンビニでプロテイン買って一気飲み。

そのままちょこザップ行って

帰ってから冷凍してあった

お餅を食べました〜笑い泣き





1人外食したかったな(笑)







今日もいい日でありますようにラブラブ