おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当はチルド肉団子




旦那弁当





いつも通り6:15出発ですが

だいぶ明るくなってきましたねルンルン






娘と父のおうち弁当





肉団子

ネギ入り卵焼き

根菜とこんにゃくの煮物

ピーマンじゃこ炒め

高菜炒め






土曜は半日仕事。




帰りに気になっていた

おにぎりカフェに寄ろうと

楽しみにしてましたが





たくさんの人が待ってるのに

空いた席から予約席になってくえーん




30分くらい待ちましたが諦めました。





この30分無駄だったわ〜と

仕方ないので⁉️

お気に入りカフェへ。







予定と正反対のメニューになりましたが

美味しく頂きましたウインク






そして今週の作り置き






今日はお休みで

9:30から美容院予約してるので

実は昨夜作りました。




本当はかぼちゃの煮物も作ったのですが








冷蔵庫に入れるときに

一度に運びすぎて









ガチャーンガーンガーンガーン






我が家のキッチンは床がタイルなので

強化ガラスでも木っ端微塵えーん




せっかく作ったのに〜と

結構ショック受けてます。







まぁ、過去には包丁🔪も割れたしな







☆ハンバーグ

☆茄子味噌

☆紫キャベツと大根の甘酢漬け

☆ポテトサラダ

☆根菜とこんにゃくの煮物

☆無限茄子

☆鯖の塩焼き

☆蓮根ペペロンチーノ

☆アスパラの胡麻和え

☆かぼちゃのチーズグリル

☆青梗菜のナムル

☆きんぴらごぼう





今日もいい日でありますようにラブラブ