おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当は

冷凍しておいたカレー





娘弁当&父のおうち弁当






オムレツには残り物の

人参、ツナ、コーンの炒め物入れました。






カレーをレンジで温めてる間に

区切りのあるフライパンで

オムレツ2つとウインナー焼いて

ブロッコリー蒸し焼きして







あっという間に出来上がりグッ







土曜はどうしても

残り物整理の手抜き弁当になります口笛







私は前職の先輩方とランチ爆笑爆笑爆笑






午前中にちょこザップ行こうかな。

寝ちゃいそうだし。







今日もいい日でありますようにラブラブ