おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当はぶりの照り焼き




自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当






ブリの照り焼き

ゆでたまご

カリフラワーとパプリカのマリネ

切り干し大根の煮物

小松菜の塩昆布和え






昨日はやっぱり遅くなり

父のご飯を朝置いて行って良かった〜アセアセ





吹雪の中最寄りで降りたところ

ちょうど彼を駅まで送っていた

娘とばったり爆笑





面倒なので

コンビニ寄って夕飯買っちゃいました口笛






旦那は帰って来れませんでしたえーん

スタッドレス履いてないんだけど

今日はどうかなぁ?






仕方ないので

夕飯後1人で雪かきしてたら












ピカッ⚡️ゴロゴロ⚡️





あまりに近くて

焦って家の中に逃げましたアセアセ





庭と、目の前の歩道だけはできたので

とりあえず今朝は出られるかな?






今日も父には

家から出ないように言わないと!







今日もいい日でありますようにラブラブ