おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当は

牛肉と春菊のオイスターソース炒め




旦那弁当





牛肉と春菊のオイスターソース炒め

かに玉風卵焼き

茄子の揚げ浸し

切り干し大根の中華和え

隙間空いたので唐揚げ






自分弁当&娘と父のおうち弁当







ご飯にはちりめんじゃこと胡麻










昨日は旦那の『行ってみたい』で

八王子にあるあさくまさんへ







ハンバーグ屋さんですが

サラダバーが充実してるそうで









こんな感じルンルン





サラダバーは40種類という事で

ハンバーグ半分旦那にあげて

私は惣菜おかわり。

そしてしっかりデザートも食べました♪





たい焼き作れるの面白かったです。









今日は東京も積雪予報。




私以外の常勤2人は

すぐに止まる電車な上に

1時間半くらいかかるので

降り出したら

状況みて帰ってもらおうと思ってます。





私とご近所パートさんで頑張ろ。






私も通勤に1時間かかりますが

そんなに止まらない電車だし

大丈夫でしょ。






万が一止まったら

息子のうちに泊めてもらおうと思ってますニヤリ





娘がお休みで良かった!

猫の心配しなくていいのは助かります。







今日もいい日でありますようにラブラブ