おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






寝坊して出遅れてる今週の作り置き






蓮根肉巻き

鶏胸肉のトマト煮

蒸しカリフラワー

ブリの照り焼き

茄子の揚げ浸し

切り干し大根とツナの中華和え

切り干し大根の煮物

カリフラワーとパプリカのマリネ

牛肉と春菊のオイスターソース炒め

小松菜塩昆布和え

大学芋

小松菜と人参のおかか和え

ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草のバター炒め






昨日は予定通り

ちょこザップ行ってから

息子達と待ち合わせ。





一カ月遅れの誕生日プレゼントで

オーダーメイド枕を買い

その後コストコまで。





すごく混んでました笑い泣き




そして、購入品の写真はありませんが

過去最高額笑い泣き笑い泣き笑い泣き





リワード全使用で(20000くらい)

やっといつも通りくらいでした(笑)







朝走ったら夜まで持たないかなと

思ってましたが

意外と元気だった私。




無事に帰宅後夕飯も作り







帰宅した旦那と娘と

5人でサッカー見ながらご飯。





そして旦那は2人の婚姻届にサインキラキラ






来週いよいよ入籍ですルンルン






今日もいい日でありますようにラブラブ