おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ




冷凍ご飯が中途半端に残ってるので





今日のお弁当はオムライス




娘弁当&父のおうち弁当






オムライス

春菊ペペロンチーノ

赤ウインナー





オムライスは娘の好物なので

喜ぶ顔が目に浮かぶルンルン




なんか、よそ見してたら

父のケチャップぐちゃぐちゃに笑い泣き






まぁ、味は変わりません(笑)







昨夜、前回の楽天マラソンで

初購入したベーグルが届きました!






お任せ27個セット!







今朝、私はベーコンチーズ

娘は抹茶ホワイトチョコを食べましたが

もちもちで美味しかったですラブラブ




いつも買うベーグル屋さんは

一つ260円くらいするし

これはリピ決定かなOK





今日もいい日でありますようにラブラブ