おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当はチルド肉団子



旦那弁当




肉団子

だし巻き

ピーマン醤油麹炒め

五目ひじき

青かっぱ





自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当








昨日は旦那のリクエストで

またもやサムギョプサルを食べに










山盛り食べてお腹いっぱい(笑)



仕事忙しすぎて

食べる事しか楽しみがないそうですアセアセ



なので

帰ってのんびりしようと思ってたのですが

『手作りパン食べたい』と言われて






パンだと馬鹿みたいに食べるし

だったら今日のお弁当に

スライドしようと思ったので

300gの粉を3回もコネコネ笑い泣き




ヘトヘトでしたアセアセ




でも、旦那は冷凍してた

肉まんも2つも食べたので

意外と余り、

だったら今日の夕飯を

同じメニューにしようという事になりました。






これであまり分口笛

やっぱりオーブンのクセが分からず

上手く焼けません笑い泣き





お陰で夜は温めるだけなので楽ちんです。






昨日食べすぎたから

ちょっと長くちょこザップに寄ろう。







今日もいい日でありますようにラブラブ