おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当は

豚肉と蓮根の甘酢炒め



旦那弁当







昨日、勘違いして

フライング鏡開きしてしまったので口笛

あんころ餅も。



炊飯時に温まるのでいけるかなと。




自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当





豚肉と蓮根の甘酢炒め

ネギ入りだし巻き

ほうれん草の胡麻和え

きんぴらごぼう

柴漬け






昨夜夕飯後、急に

『あ、今日鏡開きだった!』と

思い立ち

圧力鍋で慌ててぜんざい作ったのに〜笑い泣き




明日でしたねキョロキョロ





まぁ、まだ残ってるので

明日も食べます(笑)





今日もいい日でありますようにラブラブ