おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ




今日のお弁当はチキンソテー



自分弁当&娘弁当&父のおうち弁当




チキンソテー

卵焼き

菜の花のおかか和え

五目豆

紅芯大根の酢漬け

りんご







旦那いらないのでチキンソテールンルン

娘が大喜びでした(笑)









昨日は3人でお出かけルンルン

(息子誕生日🎂ですが

一緒に住んでないので今度!)





いつも夫婦で行く川崎大師さんへ。






とりあえず年に一度のお楽しみ。

やまみさんで揚げたて天ぷら🍤





この間4品出てます。




お腹いっぱいにしてから

川崎大師さんへ。





とても混んでいましたが

成人の日だったので

振袖の女の子達を見ながら

お参りしてきました。





写真ありませんが

お腹いっぱいなのに外せない

釜揚げわらび餅も!





これ、食べたら他の食べられないですルンルン






出かける前から計画して

帰りにはコロナ禍以来

訳4年ぶりのスーパー銭湯にも行き

夕方早いうちにお風呂も夕飯も済ませ

(天ぷら残っててサラダだけ口笛





早めに帰宅してのんびりしましたウインク







娘がなん度も

『久しぶりに良い休日ルンルン』と、

言ってくれて嬉しかったラブラブ







また行こうね!







さ、今週も仕事頑張ります!





今日もいい日でありますようにラブラブ