おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日から旦那弁当も復活。




旦那弁当





あぁ、暗いアセアセ暗すぎるアセアセ






自分弁当&娘と父のおうち弁当





ミルフィーユカツ

卵焼き

クリームパスタ

小松菜のお浸し

大根皮と人参のきんぴら




もりもりです。








お正月には大抵散財してしまうのですが

今年はこれ。







recolteのオーブントースター




ずっとトースター無しの生活でしたが

(魚焼きグリルで何でも焼いてました)

炊飯器無しにしたので

トースター置いても良いかなと

年末からずっと探してました。







決め手はエアーオーブン付きで

ノンフライ調理ができる事と








これ!





後ろも開くので、お手入れしやすい!






早速昨日はグラタンパスタ。

今日はとんかつのリベイクしましたが

とても使いやすかったですルンルン





これから活躍してもらおうキラキラ





今日もいい日でありますようにラブラブ