おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当はサンドイッチ



旦那弁当







スープジャーの中は

昨夜の夕飯で多めに作ったちゃんぽんスープ




自分弁当&娘と父のおうち弁当







スープ付きの時は

私と娘は具をモリモリにした

サンドイッチ1つにする事にしました。





2つにするとお腹はち切れそう(笑)












昨日は朝バタバタ家事して

ひと月前から楽しみにしていた










ハリーポッターワールドスタジオツアールンルン






入った瞬間からワクワクラブラブ















こちらの写真に

バッチリ知らない方が写っちゃってたので

訂正させていただきました。








楽しすぎて私の文章力では

伝えきれません爆笑





バタービールも美味しかった爆笑





入る前にご飯食べて行きましたが

正解でした!


途中休憩地点のカフェまで

あちこち並ぶの諦めた

我が家でさえ2時間半!





そこから更に

(夕飯作らなきゃだったので)



スピード⤴️したけど2時間!





多分これでも他の方より早いです。





歩き続けの4時間はヘトヘトでしたが

楽しすぎてあっという間でした。




帰ってちゃんぽん作って

娘が帰宅してからお土産ルンルン






ちょっといろいろ写ってますがアセアセ






さ、今日からまた仕事頑張ろ。






今日もいい日でありますようにラブラブ