おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





アメーバさんにログインできなくて

朝からため息でしたアセアセ




何回やってもパスワード違いで。




でも、最終的に最初に打ち込んだのを

入れ直したらログインできました。

打ち間違いしたかな??







今日はぼっち休みなので

とりあえず作り置き。








いつもたいして変わらない。







実は賞味期限切れのパンミックスを見つけ

並行でパンを焼いてたのですが

第一陣が焼けたので味見したところ

なんか味が変ガーンガーンガーン





泣く泣く全部捨てて

その時点で作り置きも心が折れました(笑)



今週は明日も金曜も休みで

3日しか仕事しないから大丈夫ウインク




今日の残りの時間は

のんびり家事しようかと思ってます。




大掃除は







多分しない口笛






日曜だけはお弁当休みなので

私の朝ごはんは

ブルックスさんの美穀菜





最初はふーんと思ってましたが

慣れたら甘くて美味しいです♪

お腹は空かないしね!






お昼はベーグル食べよう思ってますラブ









楽しみラブラブラブ






今日もいい日でありますようにラブラブ