おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日は父のお昼だけ






冷凍ご飯消費の卵炒飯



後は赤ウインナー焼いて

蓮根きんぴら作って。




余ったので

自分のお昼も詰めようと思ったら

起きてきた娘に食べられました笑い泣き





夕飯あまり食べないので

朝からがっつり食べる娘です。




今日は他院のキャンペーン手伝い。

頑張れグッ






私はお休みで

レーザーしにおばあちゃん🐱を

病院に連れて行き

午後は母の病院です。








🐱は夕方お迎えになりそうだから

お昼はどこかで食べようかな?





抗がん剤が効いてきたのか

自力で頭を上げて座れるようになってきた

おばあちゃん🐱です。





明日は月に一度のパン教室ルンルン

作り置きは今日かなぁ?


明日の夕方作れるかしら??






今日もいい日でありますようにラブラブ



インスタの広告に釣られて(笑)

お試しセットを購入。

これなら温められるかなと思ったら

やっぱり温めると粘度が高くなるんですねアセアセ

飲むと言うより食べる感じ。

確かにお腹は空かないです。