おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






今日のお弁当は

いつかのまぐろそぼろ



旦那弁当&父のおうち弁当




暗すぎてアセアセ





自分弁当&娘弁当





まぐろそぼろ

牛丼の具入り卵焼き

粉ふきいも

青梗菜のナムル





急にしばらく旦那弁当必要になったので

メニューがありません笑い泣き




お魚弁当嫌いだけど

まぐろは好物だし

そぼろにしたからバレないかな?





一昨日の牛丼の具が残ってたので

卵焼きで巻きました。


これでお肉も入ったし

クレームは受け付けませんって事で(笑)






さぁ!

今日からまた来月半ばまで

仕事の繁忙期が続きます。




この時期は旦那も繁忙期なので

毎年綱渡りの我が家アセアセ





今までは娘が学生だったので

多少は何とかなってましたが

今年からはどうかなぁ??






とにかく乗り切るしかありません。






今日もいい日でありますようにラブラブ