おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ




昨日は朝のうち豪雨で

通勤中にずぶ濡れアセアセ




でも、そこがピークだったようで

普通に仕事して来れました。ホッおねがい






終わった気になっていたら

福島の方は大変だったようで






皆さまご無事ですか?

被害に遭われた方に

お見舞い申し上げます。











さて、週末は恒例

冷凍ご飯貯金を使わねば







娘弁当&父と私のお昼





オムライスにしました。




私はある物で適当にと思っていましたが

ケチャップライスが余ったので

チビ弁当に。




後はバナナヨーグルトでも食べます。





最近、平日朝ごはんを

プロテインにしてるので




そこにバナナとヨーグルト入れて

黒ごまクリームだったり

自家製ジャムだったりを足して

味変してるので、

デザートにバナナヨーグルトは久しぶりラブラブ





お陰で大好きなベーグルを

朝から食べましたラブラブ






今日も病院2件で忙しいけど頑張ろルンルン





今日もいい日でありますようにラブラブ