おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当は焼きそば



旦那弁当&父のお昼






自分弁当&娘弁当






焼きそば

ゆかりおにぎり🍙

ネギ入り卵焼き

ほうれん草の胡麻和え











昨日は健康診断でした!





懸案だった体重は結局51.8キロ。

去年25%に迫る勢いだった体脂肪も

22%に戻りホッニコニコ




追い込みで朝食をプロテインに変えたのと





歩く時にできるだけ常に

お腹に力入れてたのが効いたかしら?




初挑戦のプロテインは

無添加で探したら安かったので。

バナナとかヨーグルトとか足してます。

空腹感はゼロでした!

大好きなパンは🍞週末のお楽しみにしようかな。




本当は同僚にこっちを勧められてましたが

初挑戦するには量も価格も高かった!







と、体格関係は良かったのですが

何となく、

またマンモで再検査になりそうな








やっと年明けに大丈夫🙆‍♀️ってなったのに。






結果がちょっと憂鬱です。






何もありませんように!









今日もいい日でありますように{emoji:084_char3.png.ラブラブ}