おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当は冷やし中華



時間がギリギリだったので

写真は一枚です笑い泣き



旦那弁当&娘弁当&自分弁当&父のお昼





具材はきゅうり、カニカマ

卵、小松菜、茹で鶏





昨夜のうちに具材を用意して

今朝は乗せるだけでした。





が、とうとう寝坊したので

ちょっと待たせちゃいました笑い泣き






6:00出はこれで一旦終了。

毎日夜中に帰って来てた旦那お疲れ様!

(私もお疲れ様口笛




昨夜なんて日を跨いでの帰宅。

現場まで車で2時間くらいかかるので

今朝の車🚗が心配ですアセアセ






今朝の体重は53.2キロガーンガーンガーン



増えてるしガーン

何で⁉️昨日そんなに食べたかな?




スタートより増えてますが

へこたれずに行きたいと思います。





今日もいい日でありますようにラブラブ



イベントバナー

 

水道水汚染が心配されてる地域なので

最近ブリタ愛用中。

料理にも使っているので大活躍です。

今回父にも買いました。