おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






昨日は朝から旦那の新車納車キラキラ





そのまま車に荷物を積めるように

材料を買いに行き







旦那は車の整理。

私は休憩zzz






そして夜は!

お正月ぶりに息子と彼女が来ましたルンルン






久しぶりにみんなでご飯キラキラ

楽しかった〜ラブラブ







何故か旦那の知り合いが

ケーキを持ってきてくれて








爆笑爆笑爆笑




いや、仕事用なのでN-VANです(笑)




美味しいケーキ🍰でした♪





蝋燭付きだったので

お誕生日会できてない

息子に吹いてもらいました(笑)







リフレッシュできて

今週も頑張る〜グーのお弁当




自分弁当&父弁当





グリルチキン

卵焼き

菜の花ペペロンチーノ

さつまいもの煮物





今日もいい日でありますようにラブラブ