おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ







早出の旦那に付き合って起きたので

作り置きも終了グッ

一休み中です。





旦那はこれで7連勤目アセアセ

このご時世、自営で仕事があるだけ

ありがたいけど体が心配アセアセ





今週の作り置きも

いつもと変わらずなメニュー口笛




鶏胸肉と牛蒡の煮物

キャベツと玉ねぎのおかかポン酢和え

春菊の胡麻和え

大学芋

味付け卵

春菊のナムル

ズッキーニのソテー

きんぴら牛蒡

ほうれん草とウインナーのコンソメ炒め

さつまいものメープルバター煮

茹でブロッコリー

ほうれん草の胡麻和え

焼きエリンギのピリ辛ナムル

ブロッコリーの茎と人参の出汁きんぴら






昨夜は恒例の夜練へ。

最近一桁の参加でしたが

昨日はたくさん。



現役もたくさんいて

旦那始めおじさん連中(笑)は

ヘトヘトでした爆笑






終わると飲食店は終わってる時間なので

今日はオリジン弁当さんかな?






旦那は面白がってこれを。




これ、総カロリー1769!

山盛りご飯の上に

唐揚げ、ハンバーグ、牛肉煮、

焼売、ネギ塩豚トロが乗ってましたびっくり





これにお蕎麦買おうとしてたから

全力で止めましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まんまと途中でお腹いっぱい&

飽きてた旦那。




全部食べてましたけどびっくり






もう、若くないんだから

目だけで食べたくならないのムカムカ






ちなみに私の夕飯は





オリジン弁当さんのカニクリームコロッケと

コンビニのキャベツの千切り。







だって私は動いてないもーん。







今日は娘が起きたら

娘の運転でドライブ予定ですウインク






IKEA行きたいって言ってました。









今日もいい日でありますようにラブラブ