おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ







昨日は息子と彼女も一緒に。




不二家のケーキバイキング(笑)






いや、どんなに頑張っても
4つが限度アセアセ




あまおう苺の🍓モンブラン
すごく美味しかったですキラキラキラキラキラキラ




その後は生田緑地に移動して



行きたかった岡本太郎美術館へ。









立体の作品は
先が尖っているものが多いので
先端恐怖症の旦那には
ちょっと辛かったみたいアセアセ



でも、楽しかったです。









日本民家園にも行きましたが
疲れちゃって途中でギブアップ(笑)










これ、ちょっと遅れた
私の誕生日&母の日だったんです爆笑








プレゼントももらって
すごくリフレッシュできた休日でした♪





さ、また1週間頑張ろ!




最後に今日のお弁当

自分弁当&娘弁当&父弁当



つくね(冷食)
かぼちゃコロッケ(冷食)
卵焼き
ブロッコリーの茎と人参の胡麻和え
きゅうりと大根の浅漬け



週の初めは手抜きで!





今日もいい日でありますようにラブラブ