おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ





さぁ!3月31日!
7年通った今の職場の最終日です。


とは言っても、異動先は徒歩5分🚶‍♀️
異動しても週に一度は
今の職場に来る必要がありますキョロキョロ



あんまり異動の実感無いな〜アセアセ
でも、会わなくなる子どもも
いるんだよなぁ。






とりあえず、何とかして
まだ残ってるアセアセ仕事を
片付けないといけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




遅番ですが、早く行かないとダメかも。






そんな今日のお弁当


旦那弁当&自分弁当&娘弁当


甘長とエノキの肉巻き
味付け卵
人参の明太子炒め
粉吹き芋




甘長はタネを取ったので中が空洞(笑)





両親の分





今日もいい日でありますようにラブラブ



今の職場へのお礼と
異動先へのご挨拶には人数分のこちらを用意💁‍♀️



これも美味しそうラブラブラブラブラブラブ