おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ



昨日は出勤したものの
またもや体が曲がってる私を見かねて
上司が早退させてくれましたアセアセ



とは言っても
必要最低限の相方の仕事を終わらせていたら
1時間しか早く上がれませんでしたがキョロキョロ




でも、ちょっとでもありがたいです。





まして今は、2人組の相方が病欠中えーん
予定通りのお休み以外は取りづらい。
上司の気持ちも嬉しいです。






今朝は昨日よりはマシかな?
今日は忙しいから
周りに心配かけないようにしなくちゃ!





そんな今朝のお弁当🍱




旦那弁当がしばらく?お休みなので
久しぶりに照り焼きチキンですウインク




娘弁当&自分弁当


照り焼きチキン
卵焼き
五目豆
ほうれん草と人参の海苔和え




仕事のストレスは食欲に直結しちゃうので
あえてご飯を減らしました。
ついついお菓子食べちゃうからねニヤリ




両親の分



卵焼きは、
五目豆と海苔和えの間に入れるべきだった口笛



いつもながらごちゃごちゃ






今日もいい日でありますようにラブラブ