おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ



後半の夏休みも今日でおしまいウインク
明日から仕事なので
今日はダラダラする予定です(笑)





なので、お昼も考えないで済むように



久しぶりの息子弁当と一緒に
私とリモートの娘弁当も。



照り焼きチキン
卵焼き
粉吹き芋
アスパラと椎茸のグリル




両親の分はホッケにしました。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日は








これを食べに
栗平駅あるcafe&spece L.D.Kさんへキラキラ



カステラパンケーキ🥞ですキラキラキラキラキラキラ




1人じゃ絶対食べ切らないので
旦那と娘も連れてルンルン




お昼だったので
私と娘は日替わりランチプレート


私のお魚




娘はチキン





旦那はカレーランチ



日替わりプレート
自分じゃ絶対作らない
洋風デリがたくさんで
すごく美味しかったですルンルン



ちょっと味見したカレーも
辛くないのにスパイス効いてるルンルン










パンケーキは3人で分けました爆笑
ふわふわパンケーキは苦手だけど
これは美味しかった!

バターとメープルたっぷりでラブラブ







パンケーキ焼くのに30分かかるけど
とっても美味しかったので
また行きたいなぁラブラブ






今日もいい日でありますようにラブラブ